2015年2月

盗聴を防ぐ方法

盗聴を防ぐ方法

(公開: 2015年2月19日 (木))

他人の情報を盗み聞く行為を盗聴といいますが、まさか自分が盗聴されているなんで思ってもいない、そんな人は多いのではないでしょうか。

 

盗聴器を自宅や仕事場に仕掛けて、情報を盗むのが盗聴の一般的な認識ですが、最近では、人の会話などを盗聴するだけでなく、電子機器から情報を盗む盗聴が主流になってきています。

 

自宅にパソコンやスマートフォンなどの精密機器を持っている人が増えて、生活の中に欠かせないものになっていますが、これらパソコンやスマートフォンというのは、個人情報の宝庫です。

 

パソコンを使ってネットショッピングを楽しむ人は、クレジット番号とパスワードをパソコンの中に保存している人もいるでしょう。

また、スマートフォンでは、自分以外の他人の連絡先や、SNSでのやり取りなどあまり他人に見られたくない情報があるはずです。

 

こうした、ハイテク盗聴が増えたことで、盗聴をどのように防ぐのか、それぞれの人が知っておく必要があると思います。

 

そこで、まずは盗聴をされていないかを確かめることが重要になります。

赤の他人が自分の個人的な情報を知っていないか、最近付き纏いなどを受けていないか、など盗聴に関わるチェックポイントは複数あります。

盗聴されていないかチェックする

 

一度自分の生活の中で、盗聴をされていないかチェックしてみるといいでしょう。


フラッシュモブをやるタイミング

フラッシュモブをやるタイミング

(公開: 2015年2月19日 (木))

プロポーズをする場合、

何でプロポーズするのがベストなのかなと考えたりします。

 

東京オペラシティフラッシュモブプロポーズみたいな

フラッシュモブとかもどうかなと思いました。

 

どうせなら、イベントと絡めてとかと思ったのですが、

上手くそういうイベントと合わせる事が出来るでしょうか。

 

とりあえず、思いついたら、

早めに相談しておくと良いのかなと思いました。

 

その方が確実性は高そうです。

ベストなプロポーズにしたいですから

考えてみたいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust739.png


中学受験と普段の勉強の違いと両立

中学受験と普段の勉強の違いと両立

(公開: 2015年2月18日 (水))

私たちは4人家族で小学校4年生の息子がいます。わたしたち夫婦の望としては私立中学の受験をやってほしいと思っています。ですが、まだまだ遊びが優先されるので頭が痛いです。
年齢が上がっていくにつれて個別指導塾へ通う量も時間も増すでしょうから。子が頑張っていけるのか結構危惧しています。
本人も受験にはやりたくないわけではないみたいですが、現状は遊べる時間もたくさん考慮して与えてあるからのことが前提なので、
塾や家での勉強の時間が増えると私立の中学校の受験を嫌だと思ってしまうかもと不安です。加えて、友達と離れてしまうことで興味がなくなってしまうかもしれません。
ゲームが大好きで、時間も決めずに私が怒るまでします。あらかじめゲームをする時間は決めていたはずですがなかなかあまり私のいうことを守ることができません。
学習塾での課題勉強を終わらせてしまったらそれからの時間はテレビゲームをしてもいいことにしていますが、心をゲームにもっていかれてしまい勉強する集中力が保持できないので全然効果がないです。
いろいろな小説ももっといっぱい読んでほしいけれど、私たちの子がほしがる本はゲームの攻略本やコミックしかほとんど言いませんたくさんの種類を提案してみますが興味がないようです。
たくさんのジャンルを読むことで感情が豊かに発展するだろうし、語学力もつくと思うのでどうしたら関心をしめしてくれるか苦慮させられています。夏季休暇の宿題の読書感想文を完成させるのもいつも一苦労です。
小さいうちにもっと物語を読み聞かせていたらよかったと後悔しています。私の子のわずかちょっとでも面白いと思えるお話を選別してみて勧めようと考えてます
高学年に中学受験に近づくにつれて受験するための勉強も大詰めになっていくと思いますが、目標を持って受験勉強することを希望した中学に合格できるよう全力で持ちこたえてほしいです。
中学受験についてはこちら(⇒http://www.toutfoutofly.com/)を参考にしました。


美術品における背景を調べたいです

美術品における背景を調べたいです

(公開: 2015年2月14日 (土))

私は美術館で絵を観ることが好きです。 しかし、時間があまり取れないので、なかなか頻繁に行くことができません。 しかし、時間があったら多くの美術館に行って、さまざまな絵や美術品を鑑賞したいです。 その美術品に置かれた時代背景や、作者の考察、感情などが読み解けると、さらに面白いですね。 非常見興味深いテーマではありますが、膨大な量なので、いろいろ観るにはかなりの時間を要します。 これは時間をかけて、ゆっくり調べていきたいテーマです。 原一探偵事務所神奈川

フラッシュモブプロポーズをやるには

フラッシュモブプロポーズをやるには

(公開: 2015年2月12日 (木))

フラッシュモブプロポーズをやるには

代行会社に相談すると良いみたいです。

 

インターネットで見つける事が出来ると聞いたので探してみたら、

いくつか見つける事が出来ました。

 

ここからどうやって選ぶかで、

悩んでしまいそうです。

 

あまり会社名とかも良く分からないので、

とりあえずは実績を確認すると良いのかなと思いました。

 

動画とかを公開しているところもありますので、

そういうのを確認してみると、

いろいろと分かるのかなと思いました。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust1855.png


外出先でもサクサク取引ができるバイナリーオプション

外出先でもサクサク取引ができるバイナリーオプション

(公開: 2015年2月12日 (木))

バイナリーオプションの業者のひとつ、24オプションの最高取引額は他の業者よりも高くTOP5の取引と金額をサイト上にて公表しています。

銀行出金もスムーズで評判が良いんです。

確実に利用していくことができ、どんな時もしっかり活用できます。電子マネーでの入金が出来るバイナリーオプション業者で、相場のタイミングを逃さないおススメの会社です。

インターネットやアンドロイドのアプリ機能も有るので、外出先でもサクサク取引ができる優良なサービスを提供している会社です。

私も利用していますが、結構簡単に取引が出来るので、大満足です!


お金で苦労しないように

お金で苦労しないように

(公開: 2015年2月11日 (水))

物凄いお金持ちで不自由したことが無いという人でもなければ、

少なからずお金についていろいろと考えているのかなと思います。

 

出来ればお金では苦労したくないと思ったりします。

そのために何が必要かなと思っていたら、

こういうサイトを見つけました。

http://www.partenaire-bijoux-online.com/

 

参考にする事が出来たら嬉しいです。

とりあえず、いろいろと知っておかなければ、

考える事は出来ませんので、

情報を集めてみる事から始めると良いのかなと思いました。

 

参照:ha-chi.biz/upim/p250.png


大寒波

大寒波

(公開: 2015年2月 9日 (月))

ホントに寒い日がやってきました。今朝は風も冷たくてバス停まで歩くのがホントに嫌だった。途中で粉雪なんかチラついてきて、参りました。確かに昨日の天気予報では今年一番冷たい大寒波になりそうと言ってたけど此処まで寒いとは・・・

それにしてもマンションを購入しておいて良かった。一戸建てだともっと寒いって聞いたから、これ以上寒い環境は耐えられないと思ってマンションにしたけど正解だったかも・・・

もっとも二俣川の駅近くで家を購入しようとすると自分の予算では必然的にマンションになってしまうのだけどね。。。


脱毛シートによる肌荒れ

脱毛シートによる肌荒れ

(公開: 2015年2月 9日 (月))

友人の結婚式に出席する前日の夜に、毛根から処理する脱毛シートを使って、ひざ下のムダ毛処理をしました。 その結果、脱毛直後からひざ下全体に赤いブツブツができてしまいました。 痒みがひどくて強く掻いてしまったことで、次の日の朝にはかなり肌が赤くなってしまい、ちょっと熱を持った感じになってしまいました。 それでも朝から結婚式だったため皮膚科に行く時間もなく、家にあった市販の痒み止めの塗り薬を塗って、ストッキングをはいて過ごしました。 ストッキングをはいていると、痒みがとてもひどく、本当につらかったです。 痒みのためせっかくの友人の結婚式なのに、式や披露宴に集中しきれず、前日に慣れない方法でムダ毛処理したことを後悔しました。 普段は、肌が強い方で荒れることはあまり無いので、過信していたと思います。 時期が冬だったので肌が乾燥していたことも、肌荒れを起こしてしまった要因のひとつだったかもしれないと思います。 肌が強い人であっても、何か大切な行事があるときには、普段行っていないムダ毛処理は行わない方がいいと思いました。 http://xn--nckg3oobb2975b9iqplgoxvyjovl9cjy1b.com

みんなどんなダイヤの指輪をもっているのか

みんなどんなダイヤの指輪をもっているのか

(公開: 2015年2月 9日 (月))

私はジュエリーが3度の食事よりも好きかもしれません。OLのころから自分の給料で18金の指輪などを 買ってきましたが、現在では指輪が50個以上もあります。その中には婚約指輪もありますし、結婚指輪もあります。 でも実際に自分で、婚約指輪よりも大きなダイヤの指輪を買ってしまいました。 時間があれば、年代別にどんなダイヤのデザインの指輪を持っているのか調べてみたいです。 ほかの人が持っている指輪にかなり興味があるからです。 家出人捜索願い埼玉