2015年2月


結婚式で考える事

結婚式で考える事

(公開: 2015年2月 8日 (日))

結婚式で何か変わった事を

やりたいと思う人は多いみたいです。

 

自分なりの結婚式をやりたいという事みたいです。

 

だから、こういうのも人気なのかなと思いました。

http://フラッシュモブ曲.com/wedding-2/

 

自分だったらどういう事がやりたいと思うか考えました。

 

性格的に考えると、あんまり派手な事は

出来ないと思ったりしたのですが、

逆に言えば、そういう自分がサプライズを仕掛けると

感動的な事が出来たりするのかなと思ったりしました。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust569.png


日本の歴史的建造物が好き

日本の歴史的建造物が好き

(公開: 2015年2月 8日 (日))

私は50歳主婦です。大学は史学科の日本史専攻だったので日本の歴史的建造物が好きです。

去年で子育ても終わったので、平日の昼間に電車でふらっと一人旅をするのが最近の楽しみとなっています。

ですので、旅の記録のような写真か映像が撮りたいのですが、わざわざ鞄から取り出すのも大変ですし、

1人で写真を撮るのも恥ずかしいと思い悩んでいました。

そんな中出会ったのがこちらの眼鏡の形をした小型ビデオカメラです。

普通のビデオカメラとお値段は同じくらいで購入できました。

これならカメラを取り出したりせずとも建造物などを色々な方面から撮る事ができますし、

それまでの道のりの映像まで、何もせずに撮れてしまうので嬉しい限りです。

デザインもオシャレで主人よりも先に私の旅のお供となっています。

小型ビデオカメラ.comで購入出来ますよ。


法科大学を目指す

法科大学を目指す

(公開: 2015年2月 8日 (日))

今日は超久しぶりに友達と世田谷の美術館に行ったり、ランチしたりって遊んできたんだー♪ 弁護士になりために法科大学目指して勉強してるんだけど、その勉強が大変で、 最近は誰とも全然遊べてなかったから超楽しかったな♪ それにしても法科大学合格目指しての受験勉強が超難しいんだよね~ 2年生までは部活一筋でずっと女子サッカーやってたんだけど、 こんな難しいならもっと早くから勉強真面目にやってればよかったよ~! でも、その分部活超がんばってたから、女子サッカーは全国大会まで行けたし、 大事な部活仲間ができたし、これはこれで高校生活は真面目にやってたし充実してたと思うんだよね。 だから部活に向けていたエネルギーを勉強にかえてこれからもがんばるぞー!

世田谷の弁護士さん


ドラッグストアーで買える

ドラッグストアーで買える

(公開: 2015年2月 5日 (木))

私のワキはムダ毛は少ない方ですが汗をかき易く夏場になるとシャツにシミが残り気になります。また臭いもします。 基本的になんの不満もございませんがしいていうなら持続性がもう少し長くなると良いと思います。耐水性もあると尚良しだと思います。 ドラッグストアーで買える物で完全に体臭を消す商品があればいいなと思います、さらに脇あせも完全に抑えられる薬があったら最高です。できれば飲み薬を希望します。また家庭用で簡単に使用出来る汗止め器具があったら良いと思います。 平塚 脱毛

安くて肌に対して低刺激でできるうなじ脱毛について

安くて肌に対して低刺激でできるうなじ脱毛について

(公開: 2015年2月 5日 (木))

VIOラインのお手入れってそこそこ困りものですよね。最近の傾向としては、水着を着用する季節に照準を合わせてというよりは、身だしなみの一部としてVIO脱毛に取り組む人が、増えているのです。

数多くの脱毛サロンの中から、実際に自分にぴったりのとっておきのサロンを見定めるのは意外と難しい。サロン選びで悩んでいるそんなあなたに向けた、超人気のVIO脱毛を徹底ナビゲートするサイトです。

全身脱毛だと、20か所以上ものパーツの脱毛となって施術費用が高くなるだけでなく、脱毛が終了するまでの期間が毛の多い人なら3年程度は費やすことになることがあります。なので、どこのサロンを利用するかの決定は堅実に行いましょう。うなじ脱毛でどんな形にするか迷っているなら、うなじ脱毛の形の迷宮を見ると良いかと思います。

施術料金、サロンの第一印象、処理方法等心配に感じることがいくつもあると思います。思い切って初の脱毛サロンに足を運んでみようと考えている場合は、サロン選びの時点で途方に暮れてしまいますよね。

少しのセルフ脱毛であればまだしも、人目に付きやすい部分は、さっさと専門技術を持ったプロに託して、永久脱毛の処置をしてもらうことを考えに含めてみたらいいのではないかと思います。

やや受け入れがたい感のあるVIO脱毛ですが、処理を施してくれる相手は専門の技術者です。プロとしての誇りを持って、多くの人に処理をした経験があるわけですから、そんなに躊躇する必要はないと言い切れます。

昔と違い安価でプロのワキ脱毛が体験できるので、悩んでいるという人は徹底的に活用していきたいものです。とは言っても、非医療機関の美容エステサロンでは、レーザーでの脱毛をしてはいけないことになっています。